使えない情報に飽きたらコチラ!
↓アクセス急増中

このバナーは宣伝のつもりではありません
便利な「仕組み」なので、ぜひ活用していただきたく、一つの「情報提供」として
ご紹介しています。
今はこういうのがあって便利ですね。
↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


実   録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!
最近のコメント
情報起業の恩恵 by 健太くん (02/17)
情報起業の恩恵 by 尻上がり親父 (02/11)
情報起業の恩恵 by はるぞう (01/31)
情報起業の恩恵 by 正太郎 (01/24)
情報起業の恩恵 by パンダおやじ (01/16)

情報起業の恩恵

すっかり親バカの鈴木ロバートです。
1歳半になる息子がもう可愛くて可愛くて。。。
赤ちゃんから「子供」に変わってきているのがこの時期なんですってね。
世のお父さんたちは、仕事が忙しい年代で、
この一番可愛い貴重な時期を見逃していることが多いんじゃないでしょうか?


 

続きを読む
posted by ボブ at 18:53 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(12) | 日記

いろいろ実践中です

色々あって、更新が遅れていました。

今日も例の大阪関係でメンドウクサイ1日になる予定ですが、

今のうちにできることを、と思い、
ちょこちょこやっていました。

新しいブログを立ち上げました。

http://yarinaosi.livedoor.biz

これ、
まだ記事も少なく、一見フツウのブログなのですが、

実は水面下でかなりスゴイ「仕掛け」がなされています。






このマニュアルをこのところ、穴の開くほど読んで、実践しています。

いや〜スゴイ仕掛けですよ。

結果が楽しみです♪

あと、

メルマガがなかなか順調に伸びています。

「情報商材オイシイとこ取り〜禁断の情報公開〜」

という人騒がせなものです。

まぐまぐ自体の登録者はまだ90名足らずですが、
無料レポートと連動したまぐぞうなどの方から続々と登録されており、

現在500名を超えてまだ増加中です。

うれしいですね!

かなり大胆な内容で発信していますので、
興味ある方は、


http://yarinaosi.livedoor.biz

の申し込みフォームからどうぞ。

もちろん無料です!




posted by ボブ at 09:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

急げ!情報起業!

さて、
今週は、本っっっっ当に修羅場です。

先週末で9月度が終わりましたが、
これで、年度の予算の未達が決定したからです。

その報告会議が、
今週6日。

殺されるかもしれないな〜。

バーカ!
殺されてたまるか!!!


そんなもん、
もう半月も前から分かり切っていたんだよ!


問題は、ストレスですね。

今日、地域の名医を見つけまして、
漢方の先生なのですが、

まっさきに
ストレスのことを見抜かれました。

さすが名医!


これだけはうまいこと扱わないと、
自由になる前に身体壊したら何にもならないですからね。


何としてでもあと少し、うまいことやり過ごして、
情報起業の援軍を待たねば!!















posted by ボブ at 18:53 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

期末。憂鬱。ヤバイ。

疲れてます。

精神的に。


ホントにもういい加減ヤバイですね。


辞表たたきつけようかな・・・。


いや待て待て、

当初の予定通り、もう少し情報起業の地盤を固めてからだ!

ここがガマンのしどころ、正念場だ。


・・・なんてやり取りを、頭の中でやっております。

軌道に乗ってきた情報起業を、

「確か」なものにするためには、

ある程度の時間が必要です。

私も41歳妻子もち。

軽々しい行動だけはとれません。

慎重の上にも慎重な段取りが必要です。

あとちょっと、ガマンガマン・・・。







posted by ボブ at 08:01 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

いよいよ独立にむけて

どうも今晩は!

東京はエライ土砂降りです。

秋の夜長に、豪雨の音。

ネットに集中するにはもってこいですね。

さて、

いよいよ会社が苦痛になってきました!

やっぱり根本的に合わない会社ていうか、連中だったのかな〜?

去年までは、っていうか、
買収されるまでは気づかなかったんですけどね。

こりゃホントに計画を急がねば!


これまで買った情報商材をまたいろいろと引っ張り出して、
必要なノウハウをつなぎ合わせています。

もうひとつのブログhttp://madakauna.seesaa.netの方で、詳しく紹介しましたので、
ぜひご一読ください!

使える情報ですよ。



posted by ボブ at 23:49 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

まさに秒読み段階!?

迷っています。

辞表を突きつけるか、

もう少し待つか。


精神的にはもういよいよキテますね。

今週、来週あたりは、
まさに地獄に放り投げられることでしょう。

理不尽だ。

なんていうか、

引いて俯瞰すると、本当にチンケでアホらしいですね。


しかし、

情報起業、

もう少し時間をかけたい、というのが本音です。

オーバーチュアの問題もあるし、

確かな収入の流れを、

もう一つ作ってから、と思っていたのです。

タイミング的には、まだ早いんだよなぁ。



迷っています・・・。


そんな中、

今週、ある親しい社長さん宅で、ホームパーティーがあります。

何か動くか???






posted by ボブ at 21:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

人生やり直しの時期

ゼロ学という易学があります。

ある社長さんに紹介されて、とてもよく当たるというゼロ学の大家に観てもらいました。

来年が、私にとって、人生を決める年になるとのこと。

良くも悪くも、来年選んだことが、その後の人生を決めるらしいです。

やはり、今から動いていることはムダではないってことだ!

・・・というように、占いは、自分に都合よく活用しましょう!
posted by ボブ at 23:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

情報起業は奥が深い。

オーバーチュアの審査基準が厳しくなる件は、いろいろな媒体でも取り上げられていますね。
私も購読しているいくつかのメルマガや、ブログなどでも次々と触れられています。

でも、これはチャンス!

従来の情報起業がいったんリセットされて、

本来の「(継続的)事業」を起こすという意味での「起業」に本格的に参入できる、ということです。

まさに「ピンチはチャンス!」

準備を進めます。



さて、
今日から小旅行に出ます。

森林公園のある温泉施設を経由して、
明日群馬のある村の陶芸家の「窯出し」に参加します。

自然のいい空気をいっぱいに吸収してきます!



明日
posted by ボブ at 07:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

情報起業はまさに何が起こるかわからない!

もうご存知の方も多いかも知れませんが、

オーバーチュアが審査基準を厳しくするようですね。

9月21日あたりから、

すでに掲載されている広告についても、見直しが始まり、

予想では、相当数の情報起業系の広告が、NGになるのでは、といわれています。

いわれています・・・って、誰が言ってるの?ってことですが、

私のある「情報通」の方が、

ある「大物情報起業家」からの直接のメールで知らされた内容です。


この動きは、3つの道に続いているようです。

@携帯向けの情報起業への道(携帯アフィリなど)
Aオーバーチュア対策を入念に行ったPC情報起業への道
Bいずれの流れにも行けずに滅びていく道

ちなみに、その「ある大物」は、すでにAの準備を終え、@の準備にも取り掛かったようです。

さすがに速いですね〜。


この話を聞く前でしたが、
ちょうど私も今、これまでの切り口とはまったく異なった形の情報起業について調べ、
久々にマニュアルを買って読み込んでいたところでした。

ちなみにこれです。





一つ前の記事でも紹介しましたね!

さて、皆さんはこの波に、どう対処しますか?




posted by ボブ at 17:08 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

新たに買ってしまいました。

これまで、ずいぶん情報商材を買ってきました。

「バカだね〜」といわれるぐらいに。

さすがにもう当分は買わなくていいな・・・と思っていて久しかったのです。

いや〜、久々に買いましたね。

この方のマニュアルは、

ちょっとフツウの情報起業とは考え方が違います。

切り口といいますか、視点といいますか。

「起業」の部分がとてもしっかりと考えられていますね。

で、買っちゃいました。





「起業」することは確かに難しい。
でも、もっと難しいのは、
継続することです。

そこがこのマニュアルの存在価値です。

オススメです。


posted by ボブ at 23:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

